--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか最近落ち着かない。

色々なことがまわりで起きていて

自分の心がぐらぐら揺れて

静めようともがく

静められているんだけど

いつも通りご飯を食べて

いつも通り寝て

いつも通り仕事をして

いつも通り遊んで

… … …。

出来ているんだけど、やっぱり落ち着かない

色んなことを色んなせいにしてる

自分勝手になっている

わー


整理しないと、自分の心を。頭を。

年末はお仕事がお休みなので、残り2週間。

この2週間がまた色々詰まっているんだけれど。。

なんとか乗り切って

切り替えなきゃ。

ひとつひとつ解決することは…出来ない。

やれと言われても解決できる問題じゃない。

だから自分の中で消化するしかない。

この先すべきこと、考えるしかない。

誰も助けてくれない。

自分でどうにかするしかない。


気合の入れ方、誰か教えてくれないかな~^^;

結局人頼みですよ(笑)



スポンサーサイト
2012.12.15 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/430-995ac4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
