--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりになってしまいました。

気がつけば年末!!

何もないのにバタバタざわざわした日々を送っておりました。

28日に今年の仕事を終え、ようやく一息つきました。

特段忙しかったわけでもないんですけどね^^;

前回の記事から…いろいろありましたね。

年末年始、suuaのお休みは6日間です。

予定びっしりではないけれど、

外に出掛ける他にも、色々やらなければいけないことがあり…

色々やりたいこともあり…

ただのんびりしたい気持ちもあり…

どう過ごそうかと悩んでます(>_<)

贅沢な悩みですね(笑)

休み初日の今日は、寝不足解消の為にまずたーっぷり寝ました。

そして親戚のおチビちゃんやらにあげるお年玉替わりのプレゼントを買い、

祖父の家にちょっぴり顔を出し、

夜は母の誕生祝いと称した焼肉ディナーに行きました♪

うん、充実した初日だ♪

明日はずーっと放置していた髪を整えに美容院へ(^^)

めんどくさがりで美容院苦手なので、

かーなーり放置してました。クリスマス前に本当は行きたかった。。

まぁ、それは置いといて、

美容院行く前に何が出来るかな~。

寝るだけかなぁ(笑)

美容院終わってからはどうしよ~。

なんて考えながら今日は寝ます☆


休みだとやっぱり自分に余裕が出来ますね。

普段からこうでありたいけれど^^;


スポンサーサイト
2012.12.30 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/432-65b3af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
