2012年も残すところあと1日。

早いものです。

今年も振り返る時間が取れなかった~(>_<)

ということで、簡単にご挨拶だけさせてください。

2012年もありがとうございました。

個人的には色々変化のある年で、

いつもよりもちょっぴりたくさん考えて

ちょっぴり大きな決断をするという機会がたくさんありました。

今年も

嬉しかったこと

楽しかったこと

幸せだったこと

笑ったこと

泣いたこと

哀しかったこと

怒ったこと

やり切れなかったこと

いーっぱいいーっぱいありました。

全部ひっくるめてsuuaの2012年でした。

残り1日は

大切なあの人とあの子と過ごすことが出来ます。

感謝です。

このブログに遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します(*^^)v



                         suua




スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/433-ae0ae0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)