--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるでしょう。

先のことはわかりませんが、

2013年はこの言葉を胸に、日々を過ごしていきたいと思います。

『楽しんだ者勝ち!!』

余計なことを考えがちなsuuaなので、

この言葉の通り、

素直に、時に大袈裟に色々なことを楽しんでいきたいと思います。

その中でも楽しい以外の様々な自分の感情も大切に尊重しながら。

背伸びしないでいきたいと思います。


このブログでも変わらず思ったことを飾らずに綴っていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します\(^o^)/



                             suua



2013.01.03 Thu l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年もよろしくね(^_^)
suuaさん、新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
あけましておめでとう☆今年もどうぞよろしくね(^_^)

suuaさん、お互いに自分らしく楽しい1年にしましょう♪
2013.01.07 Mon l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

お暇なときはまた遊びに来てください♪
私もちょくちょく覗かせていただきます(*^^)v
2013.01.08 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/434-62473182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
