--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月観た映画についてまだ書けていませんでした。

挨拶を抜かして新年1発目の記事が映画(笑)

いつからこんなに映画観る人になったんだ、suua!!(笑)

でもそういえば中学生の頃、友達と一緒に映画にちょっぴり

はまった時期がありました。

コンビニで〇〇Walkerを立ち読みしては上映情報をチェックしたり、

たまーに映画館行ったりビデオ(VHSね笑)借りて観たり。

懐かしいなぁ。





『千と千尋の神隠し』  宮崎 駿監督


        これは映画館で観た以来でしたが、
        途中こんなシーンあったっけ!?なんて思う所も…。
        そうだ、映画館で観てるときトイレ行きたくなって
        最後の最後限界まで我慢して観たんだった、これ^^;
        だから覚えてないとこあったのかぁ(笑)
        改めて観て…うん、おもしろい。
        私は結構好きですね。



『悪人』  李 相日監督


        ずっと観てみたかった作品。
        重たいと思ってずっと観る機会を窺っていました。
        深津さんすごいですね。
        最後の彼の優しさ…(泣)
        でも悪い事しているんですよね、2人とも。
        あくまであの2人への感情移入でした。



『ヒューゴの不思議な発明』  マーティン・スコセッシ監督


        これも観たかった作品。
        ほとんど予備知識なく観たのですが…びっくり!
        全然想像と違うお話でした(笑)
        観終わってからちょこっとレビューとか読んだんですが、
        なるほど!これは映画館で観た方が楽しめたようですね。
        映画に詳しくない私はちょっと乗り切れなかった部分も
        ありましたが、良かったです。



『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』  トッド・フィリップス監督


        これは相方さんの友人お勧めの作品で、相方さんの何度かの
        リクエストでついに観てみることにしました。
        うん、おバカ(笑)ありえない(笑)
        ちょっと冷めて見てしまう部分もあり、楽しみきれなかったのは
        予想通りでしたが、それでも笑っちゃう部分もあって
        なんだかんだ楽しんで観ました。



『レ・ミゼラブル』  トム・フーパー監督


        相方さんリクエストで映画館に観に行きました。
        基本ひとりで観たい派なのですが、この作品はちょっと
        気にはなっていたので行ってきました。
        すごい!長いのに全く飽きることなく全編を見終えました。
        そして哀しい。哀しい。
        全く話の内容を知らずに観たので、バックからタオルを
        出しておらず…ひたすら指でぬぐう。
        歌から伝わる感情が激しい。
        これ俳優さんが本当に歌って演技して撮影しているのかな?
        すごすぎる…!!!!
        大晦日にすごい作品を観てしまいました。


   
     
スポンサーサイト
2013.01.03 Thu l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/435-932965a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
