--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
邦画ばっかり観てます。

suuaの中では邦画は守備範囲(?)が広いです!!

逆に洋画は興味のある作品じゃないとなかなか手を出せません^^;




『まほろ駅前多田便利軒』  大森 立嗣監督



      これは数年前?に小説を読んでいました。
      で、映画化すると知り…いやぁイメージが違うよなぁと思って
      いました。
      地上波でやっていたので観てみたのですが、原作を読んでから
      だいぶ年月が経っていることもあり、また扉絵などで見慣れた
      こともあってか、意外とすんなり観れました。
      映画としてどうかはわかりませんが、これから始まるドラマ版
      のほうが気になります!



『ハウルの動く城』  宮崎 駿監督


      前にも観たことがあったのですが、あまり覚えていなくて…
      結構新鮮な気持ちで観れました。
      そして意外といってはあれですが、結構おもしろかった。
      声優さんはね、やっぱり有名な方が(俳優さんが)やられると
      顔がちらついちゃいますが、中盤から後半にかけては気にな
      らなくなりました。



『陰陽師』  滝田 洋二郎監督


      う~ん…これは個人的にあまり好みではなかったです。
      感情移入があまり出来なかったかな。
      あとは話の内容的な好みかもしれません。
      殺陣っていうんですかね?あのワイヤーアクションとかも
      見慣れないせいか…うーんって感じでした。




スポンサーサイト
2013.01.06 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/436-6658a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
