連休最終日は雪!!\(◎o◎)/

すごい降りっぷり!!(笑)

土日は旅行へ行ってきました。

雪見露天風呂を期待して行ったのですが…晴天!

雪なんて山頂のごくわずかでしか見られませんでした(泣)

しかし今日はこの雪!!

地元でこれだから昨日までいた鬼怒川はすごいんだろうなぁ(>_<)

ということで、鬼怒川温泉に行ってました♪

そこで起きたサプライズ!

な、なんと!!

プレプロポーズをしていただきました♡

あくまで“プレ”だそうです(笑)

ちゃんとしたものは別の機会にあるそうです(笑)

以前、友人の婚約話などをしていたとき、

言ったことがあったんです。

『婚約指輪はもらったら嬉しいけど、正直なくてもいいなー。』と。

ほら、婚約指輪ってはめる期間も短いし、そういう機会も少ないじゃないですか。

だから勿体ないなぁと思っていて^^;

それを覚えていた相方さんが出してきたものは

手作りの指輪でした!

白い飾り用のお花とビーズをおもちゃのシンプル指輪にくっつけ、

箱を包装してガチャガチャカプセルに入れて渡してくれました。

『前に勿体ないからいらないみたいな事言ってたから、おもちゃにしてみた』と。

まさかこんな事をしてくれる人だと思っていなかったのでびっくり!

素直に嬉しかったです。

実は最近、実家を出たいなんて話をしていて

自分の家に来る?みたいな事も言ってくれていたので、

そう遠くないうちに同棲なんてこともあるのかな~なんて

期待していた矢先だったのですが、

これは本当に驚きました!!!!

そのsuuaの話がきっかけで、

もし一緒に住むなら、なあなあにしないできちんとしたい

と思ってくれたみたいなのです。

プレだから返事とかはまだしなくていいと言われ、

返事はしていません。

けれど、suuaの喜びようから察してくれているとは思います(笑)










ただ、ひとつプレじゃなくなる前にしておかなければならない事があります。

suuaはあまり自分の深い話をヒトにしないのですが、

“結婚”となると話は別。

話さなくても結婚は出来ると思うし、支障はないのですが…

話しておいた方が良いと思っている事があるので

まずはその事を伝えてからこの話を進めていきたいと思っています。

自分自身の事について。

客観的に考えればそこまで深刻な話ではないのですが(笑)

suua自身にとっては自分の人生における大きな大きな部分なので。。

これを話したからと言って嫌われることはない…と信じたい。

どういう反応をされるか…怖い。

でも、きっと受け止めてくれる…て思っているから

今の2人の関係があるのだとsuuaは思ってる。

きっと理解しようとしてくれるだろうから

suuaはこの人と付き合っているんだと思う。

だから勇気を振り絞って話します。

そしてこの先の道が開けることを願います。




スポンサーサイト

2013.01.14 Mon l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ〜!きゃ〜!
良かったね〜、良かったね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
思わず、声を出して喜んじゃったよ〜、嬉しいね。
そっか、彼に話しておきたいことがあるんだね。
少し勇気を出さなくちゃいけないのね〜。
大丈夫よ(^-^) きっと伝わる、受け止めてくれる。
私も願ってるね(^-^)
まずはプレおめでとう…だね。
ステキな彼だね〜(^-^) あぁ〜ニヤニヤしちゃうよ♬
2013.01.20 Sun l Cocchiy. URL l 編集
ありがとうございます!
>cocchiyさん

実は今朝、勇気が出ないままウジウジしている時に
このcocchiyさんのコメントを読んだんです!!
そして勝手に背中を押された気分になり、
話しをすることが出来ました~\(^o^)/

温かいお言葉に本当感謝です!!
cocchiyさんありがとうございました!!
絶妙なタイミングに驚きました(笑)
でもおかげ様でがんばれました~♪
2013.01.20 Sun l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/438-e57cf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)