恒例にはしたくないんだけれど…

毎年恒例の“この先どうするかを考える”

という日々がやってきました。

まぁ時には年に2回来たり来なかったり(笑)

生活に変化があるのは良い事なのか…どうなのか^^;

ここ2年くらい大きな変化がたくさん起きているsuuaですが、

どうやら2013年早々、そんな事を考えなければならない状況と

なってまいりました。

考え、決断しなければならないことは、

仕事そして恋愛ですね。

仕事はだいたい方向性が見えてきました。

自分の思い通りに行かないのが社会です(笑)

それでもsuuaの希望をかなえるべく動いてくださっている上司には

感謝です。

決まったら頑張るしかないですね。

恋愛は…つまりは自分と相手の将来のこと。

大きな決断をしなければいけません。

心配性でネガティブで決断力のないsuuaが

大きな大きな決断をすると思います。

考えることは悪い事じゃない。

ちゃんと考えたいと思います!



スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

決断!
suuaさん、こんばんは〜(o^^o)
仕事に恋愛、どちらも大切だからこそ悩むのよね。。
大きな決断は勇気がいるけど、きっといい方向に進むと信じています♪
2013.01.16 Wed l あこ. URL l 編集
>あこさん

ありがとうございます(^^)
自分の決めた道を信じられるよう、
納得して先に進めれば良いなぁと思っています!
…が、難しいなぁなんて弱気になったりもして^^;
でもしっかり決断!したいと思います♪
2013.01.17 Thu l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/440-239c4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)