--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場の上司から誘われていた新年会!

年末あたりから話が出ていて、

ノリもあって「行きます!行きます!!」と即答のsuua。

でしたが、個々の理由により参加者が半数以下に…(泣)

大人数だからこそ楽しめる場というのがありまして…

少人数、しかもプライベートで会うのは初な顔ぶれ…(>_<)

正直行くの止めようと思いました。

しかし思い止まって行くことを決意!!

そしたら…楽しかったぁぁぁ♪(笑)

話し好きなお姉さま方ばかりだったので

suuaとしてはとても居心地がよかったです(^^)

suuaもおしゃべりなのですが、

本当に仲良くというか気心知れない仲にならないと

なかなか自ら話題を振ることができなくて…

結構話題探しに頭を悩ませちゃうタイプなんです^^;

そんなこともあって、交友関係を広げようと

新たな場所に飛び込んでいくことに抵抗があるのです。。

でも今日は本当に行って良かったです!

この歳になると新たな交友関係ってなかなかないですよね。

だから嬉しかったです!!

今日の話の中でよく出てきた言葉

『縁』

この一言に尽きると思いました。

縁があれば、また一緒にご飯を食べたりする機会がきっと訪れる!

そうあってほしい。

でもそうでない事もある。

『縁』

大事にしていきたいです(*^_^*)




スポンサーサイト
2013.01.27 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/442-b5dd76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
