--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやら本格的に事が動き出しているようです。

なんだか他人事のようですが…^^;

最近会うと、この先の話題が中心となります。

嬉しいことです!

でもまだ漠然としていて

不安も大きいです。

相方さんはキャラ的に“俺についてこい!”

っていうタイプではないので

suuaとしてもどう話を進めていったら良いのかわからず。。

相方さんがどう思ってるのか

ひとつひとつ聞いて確認するのもなんか気が引けてしまって(>_<)

ひとりでモヤモヤすることも(汗)

もちろん、色々考えてくれているとは思うのですが

はっきり明言してくれない事が多い~(泣)

話しには聞いていたけれど、

やっぱり大変なんですね!

“決断”しなければいけないことがたくさんあって、

何から手をつければいいのやら…

きっと相方さんとsuuaは今、そんな状態なんだと思います。

楽しまなきゃ!!と友人には言われますが、

なかなか難しいです(笑)

でも楽しんだ者勝ち!

この言葉を忘れないように、これからの事考えていきたいと思います♪



2013.02.03 Sun l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/445-aecfdd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
