とあるところで、

『部屋の中が散らかっている人は、頭の中も散らかっている』

という一文を読みました。

suuaの部屋めっちゃ散らかってるっっ!!!!(笑)

昔はそんな事なかったなぁ。。

いつ頃からだろう。

学生のときは散らかったりしていたけど、それなりに片づけもしていたし…

やっぱり社会人になってからだな。

そして年々ひどくなっている(>_<)

頭の中はけっこうスッキリ整理されていると

自分では勝手に思っていたんだけれど

もしかしてsuuaの頭の中は自分が思っている以上に散らかっているのか!?

確かに考え過ぎてしまう部分はあるけれど、

結構シンプルに考えてたつもりだったんだけどなぁ。

違うのか!!(笑)

でも、よく部屋をきれいにすると気持ちもスッキリするって言いますもんね♪

あれこれ考えてしまうというか

なんとなく余裕がない感じが部屋に表れてたりするのかもしれないですね。

そうじゃなくて収納が足りないのっ!

なんて言い訳をしたいところではありますが^^;

ないならないなりの片付け方がありますよね(笑)

ただの面倒くさがりでもありますが

ちょっと頑張って片付けようかな~(^^)

おそらく春~初夏を目途に

この生まれてから今までお世話になった家を出るかもしれないので

少しずつ整理整頓していかないと、と思います!(^^)!





スポンサーサイト
2013.02.03 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/446-3cfcb59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)