--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普段は職場で話す先輩。

先日、とある用があって二人でゆっくり話す機会がありました。

それまでもちょこちょこはあったのですが、

職場を出て二人っきりというのは帰り道以外初めてでした。

そこで最近の近況や仕事の事について話しているうちに、

ぱっと霧が晴れてしまったんです。

今まで目を背けていたというか、

分かっていたし見えていなかったわけでは決してないことだけれど、

その結論に至ることを無意識に避けていた

その事について先輩が

ずばっと気持ちいいくらいに言ってのけてくれて…

“あっ、そうだったんだ!”

ってそこで初めて分かった!!っていうくらい

新鮮にその事を再認識してしまったのです。

びっくりした。

当り前の事だった。

きっと誰もが分かっていること。

でも私の中でその結論に達することは

裏切りというか、失礼というか…

結局は情に流されていた部分が大きかったのだと思う。

情を抜きに考えたら、

なんともシンプルな答えだった。

気づいてしまった…

正直そんな気分。

知らんぷりしていた方が幸せだったのかな。

でも現実をみなければいけないよね。

『何を大切にしたいのか』

今一度自分に問うときが来た。


スポンサーサイト
2013.02.06 Wed l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/447-3ed50482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
