--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日休みなのをいいことに、

少し前から片付けを始めてしまいました^^;

とはいっても、一部分だけですが。。

片付け

最近は“断捨離”だとか“ときめき”だとか、

世間では言われてますよね。(←このジャンルには疎いです・汗)

実家を出るので、

物は減らしていこうと思っているのですが

なかなか難しい。

思い出の品って…どこまで取って置くんだろう!?(笑)

ひとつひとつに思い出はあるけれど、

全部取って置いたら一つも減らないじゃないかっ!!!!

そう思い、

とりあえず捨てることを前提に考えることにしました。

とは言ってもそんなに減らない…(笑)

実家はかなり狭いので、

捨てるか悩むから置いといて~っていうわけにはいかないのです。

数年間、日の目を見ることもなく眠っていた品々。

私にとってこれはどういうモノなのか!?

考えてしまいますね。。

でも、あまりモノに対して執着はないので、

その思い出さえ心に留めておければ意外と捨てれちゃうかも♪\(◎o◎)/

断捨離の本とか正直読む気はしないのですが、

読んだら少しは引っ越しに役立つかな~?

自己流でやりつつ、そんな方法も試してみようかな~



スポンサーサイト
2013.02.13 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/452-865454cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
