先日小さなハッピーな出来事がありました(*^_^*)

前から気になってはいたけれど買わずにいた

ベーグルのお店。

ベーグルってちょっとお高いじゃないですか!?

そう思うのsuuaだけかな?(笑)

その日もお店の前を通り掛かり、

やっぱりおいしそうだな~なんて眺めていたら…

小さなお店の隅っこに

『500円以上購入の方にポストカードプレゼント!』という張り紙が!!

見てみるとバレンタイン仕様の柄のカードがいくつか飾ってありました。

レトロチックな男の子や女の子がモチーフで

正直あまり好みではなく^^;

すぐにベーグルに目を移していたのですが(笑)

ちょこっと目線を戻してみると、一枚だけお花がモチーフのカードがありました。

それもやっぱりレトロチック。

いまいちかな~なんて見ていると、

おっ!!この花はすずらんだー!!!♪

花にはさほど…というかほとんど関心がないsuua。

花の名前も本当に有名なものしか知りません。

でも、本当にここ最近なのですが、

すずらんには少し関心があったのです。

なので思わず反応!

そしてこれも何かの縁と思って

ベーグルを購入してカードを頂きました!(^^)!

食べてみたかったベーグルを食べることが出来た幸せ♡

そしてそんなベーグルが引き合わせてくれたすずらん♡

プチハッピー♡が訪れたのでした(*^^)v


スポンサーサイト
2013.02.14 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/454-11a16a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)