--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日健康診断が終わって開放的になってしまった今日、

色々ちまちま食べてしまいました(汗)

ずいぶん放っておいた仕事が出来ていない事を

軽く上司に指摘され焦っております。まだ手つけてないけど(汗)

明日はずっと気になっていた今後の仕事の動向が明らかになります(汗)

明日は暖かかったらやりたい事があったのに、

suuaが住む地域は今日より最高気温が低いとの予報(汗)

ずいぶん前に友人に借りた本が読めていない

今度返すね!と3回は言っている…今週末会うのに読める気がしない(汗)

マスクして蒸れるからか、寝不足だからか…吹き出物がちらほら(汗)

やる事いっぱいあるんだよー、仕事(汗)

プライベート…相方さんの実家に何着ていったら良いのかわかんない(汗)


こんな感じで、なんだか地味~に静か~に

いろいろ困っています(笑)

2013.02.20 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/456-b04ab169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
