--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

この歌4番まであるんですよね(^^)

今日は桃の節句。

夕飯を外で食べると宣言した私に母が…

朝からちらし寿司のもと(?)と間違えて、

いわゆる炊き込みご飯のような混ぜご飯を出してくれました(笑)

まぁおいしかったですけど(笑)

今夜のちらし寿司は明日の朝食でいただきます♪

桃の節句の今日は大事な一日でした。

その話はまた後日(^^)


2日ほど前、おさんぽしていると桃の花が咲いていました!

きれいだね~と見上げていると

チチチと声が!!

なんとメジロでした\(◎o◎)/!

白い花にあざやかな緑!

ものすごく絵になっていました♡

メジロも飛び立つことなく

鳴きながら枝と枝を行ったり来たり!!

日本を、四季を感じました♪

まだ寒い日が続いていますが、春が近づいていますね!

suuaにも春が訪れそうです♡



スポンサーサイト
2013.03.03 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/462-8877e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
