--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またしても自らを追い込み、

挙句の果てに先が見えてきたら

よそ見して

ようやく終わりました(^_^;)

明日は早くないけど、終わりが遅い…。

とりあえず4時間は寝れる…ってキツイわ(-"-)

でも頑張った(!?)からか、

良いことがありました♪

この時間までやってて良かった!(笑)

花粉症に混ざっていや~な咳が続いております。

今週末は大事な大事な用事が2件入っているので

喉をやられて声がオカマちゃんになってしまっては

大変です(汗)

なのでマスクして寝ます!

おそらく眠って数十分、もしくは数分で

私の口元からマスクは消えているでしょうが…

気休めです。

気合です。

そんな意気込みです!

それでは、おやすみなさい!!



2013.03.05 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/463-a6a10008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
