--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は昼間少し暖かく感じました。

明日から少し暖かくなるとの天気予報。

先日は梅の木にメジロが遊びに来ていたり、

服屋さんは春色♪

このあいだの週末は卒業生らしき花を持った学生を見掛けました。

もうすぐ春だな~なんて思っていたら、

突然相方さんからメールが!!

「GW、出掛けるならそろそろ考えないとね~!」

…えっ?

GW!?

ゴールデンウィークのことですか!?

あの5月頭の!?!?

確かに混みますよね!!!!

予約しないとどこも行けないですよね!!!!

でも、まだ春きてないよーーーー\(◎o◎)/!

ってな感じで、suuaびっくりしました(笑)

こんなもんなんですか??

正直、GWに旅行とか行ったことがたぶんないので、

そのへんの事情がわからない…^^;

あぁ、でも夏とかも1か月前から結構埋まりだしてますもんね!

ってことは今からどこ行くか考えて、決めて

今月末に申し込んでも1ヶ月前くらいなのか。

妥当なのかも!(笑)

いやぁ、なんだかすごくびっくりしてしまいました(^^ゞ


漠然と西の方かなぁと考えているんです♪

どこかおすすめありますか??(^^)





スポンサーサイト
2013.03.06 Wed l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/464-ece5fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
