ひとつ山を越えました!

少し前、相方さんがsuuaの親に会いに来てくれました。

そして先日、suuaが相方さんの親に会いに行きました。

ものすごくものすごくものすごーく

緊張しました(笑)

自分の親については何の心配もしていなかったのですが、

相方さんの方に挨拶に行くのは

本当に本当に…嫌だった(笑)

でもとても優しく相方さんを大切に思っていることが伝わってきました!!

これで

とりあえず

両家共に結婚を前提にお付き合いしていること

そして生活を共にすることを認めていただきました。

これからまた一歩一歩進んでいくのでしょうね。

なんだか、ふと

他人事のように感じてしまう事もあるsuuaですが、

気持ちもしっかりとついていけるように

ひとつひとつの事に取り組んでいこうと思います。

今は引っ越しに向けての準備!

必要なものを買い揃え、自分の荷物を片付けないと!!

もうすぐエンゲージリングもやってきます!

いよいよ新生活が始まるんだなぁ

ドキドキドキドキドキドキわくわくビクビクビクビク…

つまり、

緊張と期待と不安って感じです。

もっと期待を膨らませないと~\(◎o◎)/(笑)





スポンサーサイト
2013.03.10 Sun l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/466-9f44e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)