--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物欲がないことで有名なsuuaですが(←知る人ぞ知る!笑)

最近、物欲が結構ありまして…

ストレス解消!?なのかたまーに無駄な小さな衝動買いをしています(汗)

小さなものも

塵も積もれば山となる(でしたっけ?!)

ちょっと気をつけなければな~と思っています。

ちなみに今日は

バレンタインにいただいたチョコのお礼を買いに行き、

なぜか自分用にもひとつ買ってしまいました(>_<)

それも、ものすごーく食べたいとかおいしそうとかじゃなく

本当無難な普通のクッキー…(笑)

やっぱりストレス溜まってるのかな~(笑)



スポンサーサイト
2013.03.13 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/468-b76d1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
