--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は相方さん家から出勤!!

実はsuua自宅以外から出勤したことがありません。

なんか遅刻しそうだし落ち着かなくて( ̄▽ ̄;)

でも、もぉすぐ実家を離れるのでお試しということで

やってみました♪

今日は相方さんが早出だったので、

合わせて出たのですが

出勤時間まで2時間弱(;゜0゜)

早く行って仕事する気にもならず

びみょーに緊張で眠り浅かったし…(笑)

眠気には勝てなそうだったので

職場近くのコーヒー屋さんでまったり♪

1日だけだけど、休日とは違うお泊まりな感じが

新鮮でした(笑)

新生活の期待と不安…

ドキドキはまだまだ続きます(>_<)


スポンサーサイト
2013.03.15 Fri l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/469-423f69d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
