--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きて、昨日の続きの映画を観る。

お昼ご飯を食べながら映画を観る。

片付けの合間に映画を観る。

夕飯食べながらまた映画を観る。

今日は集中力ありました!(笑)





『アフタースクール』 内田 けんじ監督


     最初は全然集中出来なくて見づらいなぁと思っていたけど
     後半のどんでん返し!なるほど~!!
     やられたって感じだったけど、そこまでがやっぱり長かった^^;
     あ、これは今日ではなく少し前に観ました。



『最高の人生の見つけ方』 ロブ・ライナー監督


       これはおもしろかった!
       最後は狙わずとも涙が溢れてきた。




『DOG×POLICE 純白の絆』 七高 剛監督


       よくある感じだけどそれなりに楽しめました。
       わかりやすいストーリー。         



『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 ジョー・カーナハン監督


       ド派手!あんまりこういう作品観ないけどおもしろかった!
       映画館で観た方が良いんだろうな~。




スポンサーサイト
2013.03.21 Thu l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/471-baf3a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
