お家のHDDに溜まっている映画たち。

家を出るときには消してしまうので

今のうちに観とかなきゃ!!と思い、少し時間があると

観るようにしています。

毎週テレビでいっぱいやりますよね、映画。

少し興味があるとすぐに録ってしまうので溜まる溜まる(笑)

吹き替えはテレビでしか観ないからある意味貴重かも!?!?





『ボーイズ・ドント・クライ』 キンバリー・ピアース監督


         予備知識なしに観た作品。
         正直重くてしんどかった。。
         ふとしたときの音楽とかあれはなんだろう?
         街や道路の映像?が印象には残ったかな。
         ただ、主演の役者さんはすごかった!


『ディセンバー・ボーイズ』 ロッド・ハーディー監督


         自然が美しかった!
         ストーリーが特別おもしろいわけではないけれど、
         私は嫌いじゃない作品です。


  
スポンサーサイト
2013.03.27 Wed l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/474-9562d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)