--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝不足でスタートした新年度♪(笑)

ぼーっと電車に揺られていると、

新年度、入学・進級・就職おめでとうございます!

車掌さんからの素敵なメッセージ☆

思わず笑みがこぼれそうになりました(*^_^*)

そして、もういい歳なのに新社会人気分で聴いちゃいました(笑)

今日はやることいっぱいであっという間の一日でした。

嘘なんてつく暇なし!!

でもsuuaエイプリルフールに嘘ついたことないかも!!

嘘が得意なsuuaだけど、意味のない自ら作り出す嘘はつけないらしい。。

新年度!!気持ちを新たにっていうのは口で言うほど簡単じゃないけれど、

しっかりやっていかなければならないこの1年!!

がんばっていきましょー!


スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/475-65047c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
