--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐエンゲージリングが手元にやってきます。

もともとはいらないと思っていたもの。

だけど相方さんの厚意で探すこととなりました。

ひとつのものを一緒に決める大変さを初めて味わった。

その後、家具やら諸々でこの大変さは何度も味わっていますが^^;

このリング探しがスタートでした。

いま、この瞬間リングが出来上がることを心待ちにしているかというと

正直そうでもないのですが…(笑)

でもまた一歩踏み出せる気がしているのです。

最近、なんだかな~って雰囲気の時が多い気がして。。

それはきっと、ふたりでひとつのことを決めるっていう

さっきから同じこと言ってるけど(笑)

本当多いんですよね、決めなきゃいけない事が(汗)

自分ひとりの事だったらどうにでもなるけど、

やっぱりお互いがそれなりに納得できるとこに収めるっていうのが

ちょっとめんどくさくて(>_<)

いままで、それぞれがそれぞれの経験の中で生きてきたわけだから

全てが同じ考えであるわけがないし、

その中でふたりの結論をひとつひとつ出していくんだけど

たいへん…

それに加えて仕事も新年度でバタバタ

もうすぐ引っ越しでバタバタ

いや、どちらもそんなにバタバタはしてないかも

ただ気持ち的に余裕がないかな。

引っ越しに関しては、

実家を離れる寂しさというかそういうのもあって

ちょっと相方さんに対してナイーブになっているsuua(-"-)

そんなsuuaですが

リングをいただくときに今の気持ちでいたくない!!

もっと前向きな気持ちでいたい!!

そう思っています。

明日の仕事が終わったら切り替えよう(^^)

相方さんは大人だからsuuaの余裕のなさは感じていると思う。

でも結構鈍感だから理由は当たってないけど(笑)

理由をちゃんと言わないsuuaもsuuaですね。。

きっとまた言えないけど

言いたい事の半分も言えないけど

ちょっと最近のナイーブな理由を話してみようと思います。

とくに引っ越しについて。

相方さんは大したこととは思っていないようですが、

suuaにとって、そしてsuuaの家族にとって

家を出るという事はとても大きなこと。

いろんな想いが交錯しているのです。

わかってもらえないかもしれないけれど、

suuaとsuuaの家族がどんな気持ちで引っ越しの日を迎えようとしているのか

少し話してみようと思います。

そしてそんないろいろな想いを抱えつつも

suuaは相方さんのもとへと行くんだということを

伝えようと思います。


エンゲージ♡

ちゃんと幸せを噛みしめたいと思います(*^_^*)





スポンサーサイト
2013.04.11 Thu l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/477-1be01005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
