--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新生活まであとわずか。

部屋の中のいらないものを処分していく。

もうすぐ定期が切れる。

父がコレクションしていた食器を包んでくれる。

父がリビングをきれいにしている。

なんだかそわそわ落ち着かない。

でも普段通りの毎日。

駅からの帰り道、こうして帰るのもあと〇日…なんて思う。

別に遠くにいくわけじゃないのに。

いつでも帰って来れるのに。

毎日カウントダウンしているこの頃。



先をみて決めた新生活。

でもやっぱり寂しいよ。

だって

私、

家族が大好きなんだもん。


2013.04.17 Wed l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/478-451ff041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
