--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なるべく荷物を減らそうと

片付け片付け!

でもなかなか捨てられないものです(>_<)

昔は物の少ない子だったはずなのになぁぁぁ

今はぐちゃぐちゃ(笑)

ここ数日は、毎日小さなゴミ袋1つ分捨ててます。

本当はもっともっと厳選して、捨てていきたいんだけど

何しろ取り掛かるのが遅いので、

軌道に乗ってきたときにはだいたい0時を回っています。。

そして今のような時間になり、

タイムアーップ!!!!

明日も普通に仕事ですからね。

今週はこんなんで睡眠4~5時間です。

suuaには普通でもあり辛くもあります^^;

明日あさってが勝負!!

手の付けていないところに取り掛かりつつ

荷物をまとめ始めます。

そして今一度、いらないものは捨てる!

これをやっていきたいと思います。

思い出は心に!物との別れは自分を成長させる!






2013.04.18 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/479-60143e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
