--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お昼に起きました。。

寝不足もこれで解消されたかな!?!?

2時間後には母が帰宅するので、それまでお菓子をつまんで

空腹をごまかします。

…なんかすごいぐうたらなsuuaがバレるな(ー_ー)!!

予定がないとだめなんですねぇ(汗)

1人で出掛けるとかほとんどしないから、

何もないとダラダラしております(^_^.)

でも、昼寝は嫌いだからしない!!

昨日までは、近くの(といっても2駅先)スタバに行って、

本読んで、ちょいと仕事もしようかと思っていたのですが…

起きたら思った以上に遅かったので、

めんどくさくなっちゃいました(笑)

外は公園でイベントをやっているのか、

若い声が大盛り上がりで飛び交い、

そして残暑厳しい感じがもろに出ているんだもん。

つくつくぼーしが必死だし(;_;

だから今日は、

1.母が帰ってくるまでのひとり時間を満喫!
2.仕事を一つはやりましょう!
3.少しは部屋を整頓しましょう!

という小さな小さな目標を実行しようと思います♪

2010.09.12 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/48-6196ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
