--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から自分に課してしたことがいくつかありました。

一つ目はゴミ捨て!(笑)

いつもより5分早く家を出れば良いのですが、

これがキツイ^^;

昨日も夜更かしだったので。。

でもなんとかギリギリいつもの電車に乗れてクリア♪

二つ目は仕事後、炊飯用土鍋を買いに行く!

それから三つ目、お守りを神社に返しに(?)行く!

ということで、土鍋を買いたいお店の少し近く(徒歩15分くらい?)にある

神社へ向かいました。慣れない靴を履いてきたことを後悔しながら

坂をのぼり、階段をのぼり…

受け付けていなかった(~_~;)

いや、事務所に持って来いと…

でもその勇気はないんです(笑)そっと置いてきたかったの(笑)

もう一か所、全然違う所だけどあてのある神社があったので

そこは断念してとりあえず鍋を買いに行く!!

その途中で四つ目、切手を買ってとある文書を投函。

鍋も無事に現品限りの最後のひとつをゲット!

あぶなかった~(汗)

またまた歩いて先の駅まで向かい、

そして各停しか止まらない駅にある神社に向かうため

電車に乗り込んだところ…爆睡。

乗り過ごした。。

諦めてそのまま帰ろうかと、また眠る。

しかし、ここで行かなきゃまた行けなくなる、と思い

乗り換え駅でUターン(-"-)

今度は意識飛びつつもなんとか駅名を確認して、

下車。懐かしい駅。

そして徒歩10分弱。着いた。

置いてくるところあった!!♪

感謝の気持ちを込めてそっと置いてきました。

そして、徒歩15分隣駅まで歩いて電車に乗り家路につく。

最寄駅からまたまた歩いて…

もう疲れた。。

余計に歩き、余計に電車に乗り…疲れた。。

今日は成り行きで土いじりをしたりもして

とりあえず疲れた。。

なのに帰ってきたらまた片付け。。

また寝不足ですよ(泣)

クマがいつもに増してひどすぎるsuuaの顔。


この家で過ごす夜はあと2回だ。

スポンサーサイト
2013.04.19 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/480-6dd3e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
