--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりです、suuaです。

新生活が始まり、ようやくネットがつながって

PCの前にひとりでのんびり座れる時間が出来ました♪

実家を出て初めての生活は…バタバタです(笑)

初めのうちは眠りも浅いし、色々考えすぎていたようで

ごはんが食べられなくなりました( ;∀;)

ちょこっと実家に帰った時に、

普段まるでしないお昼寝をして…爆睡!!

お風呂入って母のごはんを食べて(さらさらリゾットもどきを作ってくれた♡)

ひたすらしゃべるしゃべるしゃべる!

睡眠も取れて気持ちも楽になって、

少し開き直って新生活を送れるようになりました。

今ではすっかりごはんもモリモリ食べています!(^^)!

家事はまだまだ手際が悪く

時間掛かりまくりですが、どうやらsuua家事が嫌いではないようです♪

頑張りすぎないように!といつも相方さんに言われているのですが、

なかなか手の抜きどころがわからない(汗)

それでも自分なりのペースでやれているように思います。

まだまだ始まったばかりですしね。

楽しむ余裕ができるのはもう少し経ってからかなぁ。

とりあえず、ブログが再開できたのは嬉しい!(^^)!

なぜかブログはPC派なので携帯では見ないしあげない。。

ので、最近寂しかったのです(笑)

またマイペースに更新しながら皆さんのところにも遊びに行かせていただきます♪

それでは、これから仕事して掃除機かけて実家帰りまーす('◇')ゞ

今日は相方さんも自分の実家に帰っているので

気兼ねなくお泊り~♪

雨やまないかな~



スポンサーサイト
2013.05.11 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/483-ef0497de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
