頑張っている

けれど

頑張っているつもりはない

無理しているわけではない

でもやっぱり今までやっていなかったことをやり続けるのは

思っていた以上にエネルギーを使っているのかもしれない

はたから見たら頑張って無理しているようにみえるのかな


気づかなかった

見えなかったものがみえてくる

きっとお互いにね

言葉が足りないふたりだから

お互いモヤモヤしているんじゃないかなって

そう思う

私だけじゃないよね

ひとつひとつ

少しずつ少しずつ

この間をうめていけるのかな

うめいていくことが

一緒に生活していくってことなのかな


今日はちょっぴり息抜きday

明日も明後日も明々後日もその次の日も

たまたまだけど予定が重なっちゃったから

息抜きday

日曜の夜はどんな会話が繰り広げられるのかな!?(笑)



スポンサーサイト
2013.05.15 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/484-4731fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)