--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお仕事がお休みだったのですが、

やりたいことがいっぱいあったので

相方さんと一緒に起きました!

一緒に朝ごはん食べてお見送り♪

とりあえず洗濯機回してのんびり~。

干したらお着替え~。

そこから、

地元に帰って役所に行き、実家まで買い物がてら歩いて帰ってお昼食べ、

駅まで歩いて途中またお買い物。

いま住んでいるところはあまり安いお店がないので( ;∀;)

重たい荷物持ったまま銀行をはしごして一旦帰宅。

洗濯機もう1回まわして洗濯物取り込んでたたんで、

窓拭いて次のやつ干したら今度はいま住んでいる方の役所に行って

帰りにまたまた買い物。

そして今に至ります。ふ~…。。

これから掃除機かけて洗い物して

夜ごはん食べに出掛けます。

今日は仕事より動いているかも!!!(笑)

夕飯作りがないだけいっか!(笑)



2013.05.17 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/485-4e6482f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
