--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
suuaはsuua。

でもあと数時間後suuaは新たなsuuaになるのかな。

そんな大袈裟な…(笑)

今朝母と電話した。

特別な話はしなかったけれど

昨夜もらった母のメールの一言に涙が溢れそうになった。

最後の最後に愚痴を言って涙が溢れた。

でも、大丈夫。

お母さんはsuuaの正義の味方だもんね!!

suuaもお母さんの正義の味方だよ。

今度はあの人がsuuaの正義の味方になるのかな。

正義の味方が二人もいるんだもん。suuaは幸せだ!!

ありがとう。

これからも頑張る。しっかりやるよ。

でもやっぱり甘えちゃうと思う。

だってsuuaはお母さんの子どもだから。

だってお母さんはsuuaのお母さんだから。

ずっと、ずーっと。



ありがとう。

これからもよろしく。




2013.06.03 Mon l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
suuaさん、大好きな彼と一緒に暮らして、
同じ姓になって、大切な方々の前で誓い、
新たな生活が始まる…ドキドキワクワクしちゃう!
suuaさん、楽しんでね(^_^)
きっと、アナタなら楽しくてステキな毎日を過ごせるワ!
忙しい、気ぜわしいと思うけど、
suuaさんらしく過ごしてくださいね。
2013.06.03 Mon l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

ありがとうございます(*^^*)
自分らしく
やっていけたらいいな、って思っています♪
cocchiyさんご夫妻のような
相手を想いやれる素敵な関係でいられたらって
密かに思ったり…(*'ω'*)



2013.06.05 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/486-e3272803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
