--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はこれから楽しみなことがあります♪

今までしたことのない贅沢♡

それなのに、suuaが住んでいるところは

晴天!!気温も高くいいお天気!!!!

洗濯したい~(`・ω・´)

昨日の時点で天気予報は晴れ!だったので、

せっかくの休みですが約束を昼過ぎにしてもらい

朝からせっせと洗濯~♪

早く乾いたら第2弾回したいよ~\(^o^)/

ということで、今は乾き待ち!(笑)

で、話は戻りまして…

今日のわくわくな事!!

大学時代の友人と出掛けるんです(^^)

彼女と出会ったのは入学初日のオリエンテーション。

あの日から、かれこれ10年が経ちました。

信じられないっ!!(笑)

今日は記念デートです♡



スポンサーサイト
2013.07.02 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/489-ab9d7017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
