--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば、

もう夏ですね!(笑)

なんだかわかっているけれど意識してなかったな~。

暑いしセミだってみんみんジージー言ってるのに(笑)

今年の夏は休みなく働きます!!

というのも、先日入籍に伴い休暇をいただいていたので(^^)

そのうえ夏休みまでもらうのは申し訳ないなぁと思い、

今年は申請しませんでした。

でも夏らしいことは楽しみたい♪

夏といえば花火!!

suuaの場合、手持ち♪(笑)

でも相方さんは花火大会に行きたいようなので、

ひとつだけ、しょうがないなぁって感じでお付き合いします←偉そう(笑)

でも、しょうがいないなぁと言わせて手持ち花火も付き合ってもらうつもり(笑)

あとは何だろう?

あっ、友人に結婚祝いでもらったかき氷を作れるクラッシャーのようなものがあるので

かき氷も作りたいな♪

家でかき氷作るなんて小学生以来だ!!(*^^*)

シロップはメロンがいいかな~♪

昔はメロンとイチゴ混ぜてたなぁ!!おいしいけど色がどす黒くなるの(笑)

夏、みなさんはどんな風に楽しみますか!?(^^)




スポンサーサイト
2013.07.28 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夏…楽しまなきゃね〜♬
こんにちは、お久しぶりです(^^)
お元気ですか?新しい生活はもう慣れたかな?

ね、夏、楽しまなきゃね〜!
花火大会には行けた?楽しかった?…よね〜
かき氷、いいね〜!
私もやっちゃおうかなぁ♪
イチゴミルクにしようかな!練乳かけて!
2013.08.19 Mon l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

花火大会行ってきました\(^o^)/
行くまでは乗り気じゃなくて渋々ですが…(笑)
終わってみると、連れてきてくれてありがとうって
感じになります(^o^;)

かき氷まだ挑戦してないので、いちごみるく
提案してみます(*^ー^)ノ♪

もぉすぐ8月も終わりですね。
お身体大丈夫ですか??
まだまだ暑さが続きそうですが、
元気に楽しんでください(*^O^*)
2013.08.25 Sun l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/492-d173e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
