--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あらあら。気が付けば前の記事から2ヶ月も経っていました( ゚Д゚)

時が経つのは早いですね(笑)

suuaは相変わらずな日々を送っています。

新生活にもずいぶん慣れた気がします。

手の抜きどころがわかり、手を抜きまくっています(-ω-)/

良いこと悪いこと

楽しいこと悲しいこと

嬉しいこと辛いこと

泣きたいこと

怒りたいこと

笑えること

毎日色んなことがありますね。

求めつつ求めすぎず

距離感を探ってしまうこともあるけれど

これも日々を一緒に過ごしていく中で

お互いの良い具合の距離感を掴んでいくのでしょうね。

あまり乗り気ではないのだけれど

花嫁姿を父母、兄姉に見せられる日が決まりました。

喜んでくれるかな。

その笑顔を見るためにやるようなものだもん。

とびっきりの笑顔を見せてもらわなくちゃ!!割に合わない!!(笑)

明日が過ぎれば

少し穏やかな日々になるかな。

いや、ならないか(笑)

だって一つ越えたらまた一つ

色んなことがあるんですよね、みんな。

楽しいことが少しでも増えるといいな。

増やしていけるといいな♪


スポンサーサイト
2013.09.28 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

suuaさん☆
suuaさん、きっとステキな1日になりますよ☆
きっと、皆さんのとびきりの笑顔に会えますよ☆
一生忘れられない1日になりますよ☆

suuaさんらしく、楽しめるといいですね(*^_^*)
ううん、きっと楽しめるよ!
2013.09.30 Mon l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん
ありがとうございます☆
そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
少しずつ準備も本格的になってきて
なんだか気持ちはふわふわしています(・・;)
乗り気になれないのは女子力が足りないからかな~(笑)
でも、楽しみたい!
楽しまなきゃ損ですよね!(笑)
2013.11.07 Thu l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/493-232e0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
