--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたご無沙汰しております。

suuaです。

なかなかPCを開いてのんびりする機会がもてず、

気が付いたらもう11月でした(>_<)

暇な時間があっても相方さんがいるとね~(笑)

ブログの存在も知らないもので…(;・∀・)

今日はお仕事お休みなので、持ち帰りの仕事と家事の合間で

こうしてPC開いています♪

うーん、いつも同じようなこと書いてるな(笑)

実家を出て半年ちょっと、入籍して5ヶ月。

楽しいこともたくさんあって

それでもまだまだ慣れない部分もあって

私はこんなに不器用で子どもだったのか…なんてひとり嘆いたりして

相方さんが大人でよかった…(笑)

ブログにも楽しいこといっぱい書きたい!

暇を見つけてはちょっと過去を遡って書いておきたいなぁ

なんて思ったりもしています。

基本愚痴っぽいブログが多いことは認識しておりますが…(-ω-)/

それもまた、今のsuuaのありのまま

自分の記録の一つとしておきましょう(/ω\)




スポンサーサイト
2013.11.07 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/494-633c5ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
