--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その中の1つに『本』があります。

文庫本。

suuaの唯一の趣味と言えるかもしれません。

別に文学好きとかそんな感じではなく、こだわりとか何にもないのですが…(^_^;)

自分で何を読んだのか忘れてしまいそうなので、

ここにさら~っと書いておくことにします。



「リアル鬼ごっこ」 山田 悠介

  初めて読む作家さんでした。
  読みやすく、さらっと1日で読めました。

「つきのふね」 森 絵都

  この方の作品もたぶん初めてだったと思います。
  これまた読みやすく、さらっと1日で読めました。
  最後の手紙の内容に、一瞬心がギュッとしました。
  「とうといもの」ちょっと考えさせられました。  
  



スポンサーサイト
2010.07.21 Wed l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/5-6700e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
