--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日、suuaの気持ちは上がったり下がったり忙しいです(>_<)

というのも

なんとな~くの体調不良が続いていて、

いつもの夏バテか!?

もしや妊娠!?

なんて想いを巡らせていました。

続く食欲不振に加え、びっくりするくらい疲れる。。

ということで勇気を出して妊娠検査薬なるものを購入。

そしたら「陽性」!!!!

嬉しさと不安と驚きと…ぐちゃぐちゃ(笑)

でも気持ちはやっぱり前に向いていて、

相方さんに報告して二人でほっこり。

でも真面目な相方さんは

まだはっきりは分からないんだよね。(検査薬の反応だけでは)

あまり期待しすぎないようにしよう。

と、確定診断の出ていない今の状況をしっかりと捉えてくれていました。

すぐに病院の予約を入れてその日を待ちました。

前向きな気持ちが止まらなくなっては

まだまだ分からないんだから…と自分に言い聞かせていました。

そして、今日。病院へ。

ひさしぶりの異常なほどの緊張感をもって扉をくぐりました(←ものすごい緊張しいなので笑)

担当してくださったお医者さんはおじいちゃん先生のような感じで不愛想。。

怖い…(笑)

淡々と診察。

「あー、これっぽいね。でもまだ小さいな~
これじゃぁまだわかんないな。子宮外妊娠とかもあるしね」

suua「あっ、はい…」

「また一週間後にきて。」

suua「あっ、はい… …」

子宮頸がんの検査をしてもらい、あっという間に終了。

「これ、一応出しとくから」

suua「あっ、ありがとうございます」

カーテン越しに分かるか分からないかの胎胞が写っているエコーをいただきました。

そして、着替えているとカーテンの向こうから

「最終生理開始日から数えると、予定日は〇月〇日になるね」

(ん…?私に言ってるのか??)

suua「あっ…、はい、ありがとうございます!」

終了~~~

これ、結構リアルに再現しました(笑)

正直、期待が大きかったので拍子抜け。

こうなると今後はマイナス思考。。

色々なことが関わってくるので

あれは、これは、それは…と頭の中がぐるぐる

結果が出ないこの状態がツライ。


全てをこのブログに吐き出すことはできないけれど、

いまの気持ちの一部を文章にして吐き出すと

少しスッキリする。

自分の気持ちの波もすこし落ち着く。

自分よがりなブログ。

失礼致しました。





スポンサーサイト
2014.08.27 Wed l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/500-ec657c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
