--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2015年

本年もよろしくお願い致します。



昨年も色々なことがありました。

新年早々の結婚式。

ハッピーな時間の陰で、祖父が倒れ入院。

祖父は体の異変を感じながらも、祖父らしい強い意志と責任感で

私たちの式、宴を最後まで見届けてくれました。

夏には一時帰宅も叶うほどの回復。祖父の強さには本当に驚かされました。

秋も深まるころ、祖父との別れがありました。

おじいちゃん本当にありがとう。

この言葉を直接言えなかった自分が本当に情けないです。

ごめんね、おじいちゃん。

楽しいこともあった。

ハネムーンに出掛け、私たちらしいマイペースな旅が出来た。

夏には辛くて悲しい出来事もあった。

相方さんや母の優しさが本当に温かかった。

嬉しいこともあった。

兄の結婚。素敵なお嫁さん。色々あるけれど、どうか末永くお幸せに☆

他にもいっぱい、いーっぱい色々なことがあった2014年。


2015年、臆することなく進んでいきたい。

少しずつ少しずつ

立ち止まっても、振り返っても後ろを向いてもいいから

前へ前へ


ブログ更新のペースも少し増やしたいな♪

やっぱり気持ちを文字にするって私には大事なんだと感じています。

心と頭が整理される気がするんです(*^^*)
スポンサーサイト
2015.01.17 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/502-729713a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
