--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
優しさや気遣い

わかりやすい優しさ

目に見える気遣い

それだけではないことは分かっています

言葉にしない優しさ

気づかないところでの気遣い

分かっているけれど

物足りないときがある

そんな時が多い

想っているなら言葉にしてほしい

感じ取れる気遣いがほしい

そんな風に求めてばかりでもどかしくなる日々

さりげない優しさや気遣いではなく

不器用で恥ずかしがり屋さんの分かりづらい優しさや気遣い

どちらも気持ちは同じくらいあるのかもしれない

でもやっぱりさりげなく、だけどはっと気づいて心が軽くなる優しさや気遣いがいい

そんな我が儘なわたし


不器用で恥ずかしがり屋だとわかっているから

遅いよって突っ込みたくなるタイミングだけれど

ぐっと距離を縮めてくれるその瞬間が

たまらなく嬉しくて愛おしくなるんだ

出来ることならもっと小出しにしてほしいけれど

いつもとは違うこの瞬間が訪れると

モヤモヤ イライラ ウジウジしていた日々が

一気に帳消しになってしまう

… …ずるいなぁ(笑)


いつもごめんね

想ってくれていることは分かっているんだよ、本当に

欲張りで、意地っ張りでごめんね

ありがとう


2015.02.15 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/503-26182e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
