--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝晩、涼しくなってきましたね。

秋服はかわいいけど、何を着ようかと悩んでしまいます(@_@。

部屋着が短パンTシャツのsuua。

風が部屋を通り抜けると、鳥肌たっちゃいます。

風邪ひきそう(笑)

いよいよ、秋突入ですね。

今年の夏は……あまり夏らしいことしなかったなぁぁぁ(+o+)!!

海…は見ただけ。

プール…は行く気なし(笑)

花火してない、見てない(涙)

お祭り…素通り(涙)

今年は花火して、お祭り行って☆☆って思っていたのになぁ(>_<)

なんだか色々ありまして、なかなかアクティブになれなかった夏。

こんな調子が今年は続きそうですが。。

まぁマイペースにいくしかないっ!!とも思っています。

この前、友人に「今年花火しなかったんだよねぇ…」

と嘆いていたら、

「まだ売ってるから買っとくよ!」

と優しい言葉が返ってきました(涙)

お誘い待ってるよ~♪♪

かなり人任せなsuuaですが、秋は秋を楽しみます。

秋の目標は…

大好きな芋をたくさん食べよう!

秋限定商品をちまちま食べていこう!

秋服は冬になる前に買って着よう!

汗をかかずに散歩しよう!

秋はあっという間ですからね。

冬になる前に満喫しましょう♪



スポンサーサイト
2010.09.19 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/52-ae658bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
