--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい最近、上司との面談がありました。

簡単な面談なのですが、

この時期のメインテーマは「継続or退職」です。

suua前にも書きましたが、悩んでおります。

悩んでおりました。

でも決めました。

このまま続けていくことはできないと…。

そしてこの面談で気持ちを伝えました。

…が、迷いを確実に突かれました。

引き留められ、1月まで返答は保留ということになりました(汗)

引き留めていただくのは、本当にありがたいことなのですが。

まるめこまれそうで焦りました。。

もちろん、猶予をもらった以上、迷いのない決断をしたいと思います。

どうして辞めようと思ったのか。

辞めてどうするのか。

自分は何をしたいのか。

もう一度自分に問いたいと思います。

簡単に決められることではないし、

簡単に決めていいものではないから。

まずは自分で出した答えを自分自身に納得してもらってから!

それからだと思います。



スポンサーサイト
2010.09.25 Sat l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/54-95f74d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
