--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりにloveな人をごはんに誘いました。

それも当日誘い!!

はたしてどんな返事が返ってくるのか…(@_@)

ドキドキです。

天気も回復してきたので、勝率は五分五分。

最近、身近な友人の間で結婚話が持ち上がっておりまして…(汗)

なんだかひとり取り残されている気分(;_;

suua昔から結婚願望強いもので(笑)

でもいまのloveな人とうまくいったら、

別に結婚なんて焦らないかも。

きっといまはフリーすぎて寂しいのでしょう(笑)

とりあえず、「恋愛を楽しみましょう!」と

この前の手相でがっつり目を見て言われたので…(泣)

まずはloveな人との距離を一歩一歩縮めていきたいと思います♪

2010.09.25 Sat l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/55-3f2b4747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
