ずっと思っていたのです。

suuaは人よりたくさん寝ているのではないかと…

お仕事や遊びに行く日はおいといて、

基本午前中に予定のない日はがっつり寝ます。

寝るのはだいたい1時くらいで、

2度寝、3度寝普通にして、起きるのは昼近く。

平均すると約10時間は寝ています。

これ、寝過ぎですか??


昔から、昼寝が嫌いなのです。

起きた時の不快感がたまらなく嫌なのです。

昼寝をするなら乗り物のみOKです(笑)

起きてもすぐシャキっとせざるをえないですからね(^_^;)

昼寝嫌いを言い訳にするわけではないのですが…

寝れるときはひたすら寝るのです。

それがささやかな幸せ!(^^)!

融通がきくなら、予定は午後からにしてもらうことは

日常茶飯事♪

お仕事の日も寝る時間を早くすれば、

あんなにあくびに苦しめられることもないのかなぁぁ。

でも帰りが遅い日は22時ごろに帰宅して、

夕飯→だらだら→お風呂→だらだら→ドライヤー

ってやってたら、0時をまわってしまうのです(涙)

だらだらを減らせと言われそうですが…

こういうだらだらも必要なのです(>_<)

切羽詰まれば、何よりも睡眠を優先させますが!!(笑)

だらだらと書きましたが、

つまりはsuuaにとって、目覚ましを掛けずに

好きなだけ眠るという時間が大事ということです。

それだけのことなのです(*^_^*)

スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/57-624abc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)