--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然のメールで、

いま家にいるか?との確認。

何だろうと思いながら返信すると、

「この前貸すっていってたもの、渡しに行くよ。」

とのことでした。

会っていたのはほんの15分ほど。

それでも、loveな人のほうから呼び出されることは

めったにないので、嬉しかったです。

雨が降り出しそうだったので、長々と話すことはできなかったけれど、

よかった!(^^)!


スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ステキなブログネ(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)
今日は時間ができたので、
こちらのブログの始まりから見ちゃったヨ。

何だろう、とてもいいブログだなぁと思いました。
心で思ったことが書き綴っていることと同じなんだろうな~って。
私は、自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、
自分のこともよく分からないし、受け入れられないし、
だから、続けているんです、ブログ。
suuaさんの書き綴りを読んでて、いいなぁと思いました。
仕事の決断も、Loveの方の行方も、
応援させて!って言いたくなりました(*^_^*)

リンクさせてもらってもいいですか?
2010.09.27 Mon l Cocchiy. URL l 編集
ありがとうございます☆
>cocchiyさん

なんだがお恥ずかしいです(>_<)
私は以前からcocchiyさんのブログがステキ!と思っていたのに、
そんなcocchiyさんからの嬉しすぎるお言葉…
感謝感謝です!(^^)!

リンク、それはもぉ!喜んで♪
私もリンクさせてください(^^)v
やり方わからないけれど…がんばってみますので!!
2010.10.02 Sat l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/58-746c81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
