--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日が10月だということに、たった今気がつきました!
(もう2日になっていますが・汗)

ちょっと焦りました(笑)

今週は何かと忙しく、寝不足も重なり、長い1週間でした。

週末にはひと山越えられるので、あともうちょっとの辛抱です!

そしたらまた、違う山が現れるのですが…

まぁ、そんなもんですよね(^_^)

寝不足が続き、持ち帰りの仕事が増えると、

どうしても無口になってしまうsuua。

余裕のない証拠。

家族にはいい迷惑だろうな。

でも家に帰ってまで良い顔ばかりしていられないのです。

ごめんね、家族のみんな!m(__)m

今週の山を越えたら、母と買い物にでも行こう♪

まだ秋服買ってないよ~(泣)



スポンサーサイト
2010.10.02 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/59-4d1f2025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
