高校生の頃、なぜか無性に『ジグソーパズル』をやりたくなったことがありました。

某手芸屋さんへ行き、キャラクターのパズルを買ってみたのですが…

いざやってみると…簡単…

どの程度できるかわからなかったので、ピースの数とかあまり考えなかったんですね~。

で、結局「おもしろいけど、お金と場所を取られるだけだ」という結論に至った高校生のsuuaでした。

しか~し!!

先日、たまたま身近にあったパズルやってみたところ(確か108ピースだったかな?)

おもしろい!!!!

ということで、次の日もう1つやってみたところ…

やっぱりおもしろい!!!!

1時間くらいでできてしまったので、結構簡単なものだったのだと思います。

それでも、やっぱり自分で買ってまでやるにはちょっと難しいなと思ってしまいます。

だって、あれ完成した後が困りませんか??

飾るような場所もないし、というより飾る気はさらさらないし…

かといって、すぐに崩してしまうのも悲しいし…

う~ん…新たな趣味を見つけるのは難しいです。

でもいつかまたやりたいな♪と願っております。
スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/6-64880ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)