--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろなことに逃げ癖がついてきている。

だらけている証拠。

甘えてる証拠。

軌道修正ができない。

ぬるま湯に浸かり過ぎて、ふにゃふにゃなのかも。

逃げなければ良い!

簡単にできるなら、逃げ癖なんかつかない。

手を抜く自分と戒める自分。

逃げたいな…けど逃げられるわけない

と思っていられるうちはいいのです。

逃げたいな…こうすれば逃げられるかも

変なところに自信をもっている

それはもう危険信号!

このままじゃいつか大変なことになる。

自分にも他人にも良いことは一つもない。

真剣に考えなければならないところ。

もう見過ごしてばかりはいられない。

2010.10.03 Sun l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/61-17efa53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
