--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、電車の中で本を読んでいると酔ってしまう。

なんか懐かしい感じ(笑)

空腹なのか、疲れているのか…

読みたいのに気持ち悪い(-"-)

せつないです。


『風に舞いあがるビニールシート』  森 絵都

  「大切な何か」自分にとってはなんだろう?
  今はまだ浮かびません。


『ライオンハート』  恩田 陸

  つながってる、つながってる!!と
  読み進めるにつれて楽しくなっていきました。


『天使に見捨てられた夜』  桐野 夏生

  ひさしぶりに女性が事件を追うものを読みました。
  おもしろかったです。


『ローズガーデン』  桐野 夏生

  「天使に見捨てられた夜」のときに抱いたイメージと
  かなり違うな…と思いました。
  なんだろう、結びつかないような結びつくような…。



スポンサーサイト
2010.10.11 Mon l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/64-a412721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
